HOMEJA尾道産直市 > ええじゃん尾道 尾道店




【コンセプト・特徴】
「ええじゃん尾道」は、つくる人と食べるひとを結ぶ、地産地消の拠点として、JA尾道市管内の農業と地域の元気を目指してオープンしました。
 JA尾道市管内は、海抜500mの世羅台地から、観光の町尾道や島しょ部の因島まであり、お米や果物、野菜・花・魚介類・精肉が揃っています。
 「ええじゃん尾道」は、新鮮と美味しいにこだわったJA尾道市管内の自慢の特産品をお届します。


【ええじゃん尾道向島店】
住所 〒722-0073 広島県尾道市向島町5863-1
売場面積132㎡
TEL 0848-20-6008
FAX 0848-20-6008
営業時間 AM9:00~PM4:00
年末年始を除く年中無休(休日12月31日~1月5日)


【イベント情報】
毎月第一土曜日は、楽しみいっぱいJA産直市の日
* イベント情報の発信 チラシで発信



【店長のひとこと】
「ええじゃん尾道」では「柿」・「レモン」・「みかん」の出荷が始まりました。当店の売れ筋ナンバーワンの「ほうれん草」の出荷も本格化します。「ええじゃん尾道」には、地元農家採れたての「新鮮野菜」が豊富に揃っています。ぜひご来店ください。

【おすすめの一品】
「ええじゃん尾道」では、伝統ある世羅高原のお米「世羅こしひかり」を販売しています。「精米」や「玄米」、つきたてのお米「今ずり米」を販売しています。
「世羅こしひかり」は、世羅台地の良質な水と昼夜の温度差によって生まれた、食味・品質ともに優れたお米です。ぜひご賞味ください。



【まるかじりコーナー】
「ええじゃん尾道店」のまるかじりコーナーでは、自慢のお米・管内のとれたて野菜を使ったお弁当やお惣菜を手づくりして販売しています。

■アクセスマップ